本日を持ちまして活動終了

3月 25, 2013 in グループ活動 by イマドン

 

本日を持ちまして、サークル”I★S Project”としての活動は正式に終了と致します。短い間でしたが、多くの活動をしていただきました。よって、今では累計総合アクセス数が1万8000回を突破し、非常に大人気のサイトとなりました。これも皆様のお蔭です。改めて深く感謝致します。

4月からは、名前を変えて新たに活動を開始していきたいと思います。新サークル名は『ENJOY!Generation』です。何事も楽しみながら取り組むことで、仲間との絆が深まっていくのではないかということを第一に考え、これからは気持ちを入れ替えて活動をしていきます。なお、活動内容や活動方針などの基本的なコンセプトはそんなに変わりません。誰でも楽しいと思えるようなサークルを目指して今後は活動していきたいと思いますので、I★S Projectとしての活動は終了しますが、今後とも何卒よろしくお願いします。

4月以降もよろしくお願いします。

 

以上

サークル代表 I★S

e-mail: info@an-nikki.com